波情報2018年1月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月

1月31日

今日もリーフはgoodwave

少しサイズダウンしたものの午前中はfun

1月30日

今日もリーフはgoodwave

1月29日

今日のリーフはちょっと風強めながら

サイズ残ってます

河口はダンパーぎみ

1月28日

今日のリーフはgoodwave

終日ライド可能

1月27日

今日のリーフは思いがけずgoodwave

終日ライド可能でした

1月25日

今日のリーフ

満潮一杯でチェック

北ウネリが入ってメインから少しズレてわれてた

引けばできるかな

河口はインサイドで少しできそう

1月23日

今日のリーフはサイズアップ

かなりゲット厳しい

1月22日

今日のリーフはサイズダウンで厳しいかな

1月21日

今日のリーフは終日波ありました

朝一は少し乗りにくい(北ウネリが入りブレイクが緩慢)

昼近くからなかなかの波

一時風強くて大変だったけど、夕方まで波ありました

河口も十分できる波

ちょっと厚くなるかな

夕方のリーフ

1月20日

今日のリーフはサイズアップ&南風の影響あり

ゲットが厳しそうな上にピークが分かりにくい

河口はテトラ奥から割れてる

1月19日

リーフ整ってきた少し北ウネリあり

もう少しでgoodwaveになりそう

河口はちょっとハード

1月18日

リーフは少しまとまってきた

1月17日

今日もリーフはノーライド

河口も

ビーチはなんとかライド可能

9時半引き一杯で

10時半ごろから少し良くなったかな

午後はオンショアになって終了

1月15日

今日のリーフは南風の影響で

ウネリもかなり南ウネリ

さすがの河口も風の影響あり

ノーライド

1月13日

今日もリーフはノーライド

河口は小波ながらたまに走れるだけの波あり

1月12日

今日のリーフはムリ~~

河口は少しだけできる

1月11日

今日のリーフはスタンドアップがぎりできる波

河口はできるもののほとんどダンパー

たま~に少し走る波あり

1月10日

今日のリーフは9時満潮

満潮ながら少しできそうな波

河口はキレイに割れてて良い波でした

1月9日

今日のリーフは南風の影響で整っていない

河口はできそう(南風をかわしてたので面はクリーン)

9時過ぎにはオフショアがかなり強くなった

1月8日

今日のリーフは割れてない

河口はテイクオフのみ

1月7日

今日のリーフはインサイドで少し割れてるだけ
乗れなそう

河口はそこそこ乗れそう

ビーチテトラ脇
昨日と一緒で昼に向けて引いてくるにつれて良い波になりました
サイズは昨日より下がったけど形は結構良し

1月6日

リーフはサイズダウン

インサイドの少し右からダラダラと走らない波

河口はダンパーぎみ

ビーチセンター奥からきれいなレギュラー割れてたけど入るとあまり良くない。捕まえにくいし、走るのが難しい

テトラ脇から少し右はたまに良い波がグーフィー方向にわれてる

すこしセット間隔長めながら2~3発はいける

テトラ脇はダンパーぎみ

引き一杯の11時頃にはテトラ脇からgoodなグーフィーが割れた

1月5日

今日のリーフ

オフショアで少し面がボコボコしてましたが終日良い波でした~

ショルダーの張りはそんんいないけど選べばロングライド可

夕方河口見に行ったら結構いい波われてました

1月4日

リーフは昨日に比べて波がヨレている感じ

昨日の夕方の方がまとまとまっていた

サイズは昨日の夕方から少し大きくなっている

午後になってまとまった

1月3日

今日のリーフは

オフショア晴れ

セットのピークは胸走って腰

たまに北ウネリが混ざって少し走りにくい感じもあったけど

トータルで良い波でした

河口は

ダンパーぎみ

1月1日

今日のリーフ

サイズはそこそこあって腹+

割れどころ難しそうなオンショアの波

タイトルとURLをコピーしました