波情報2018年3月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月

3月30日

今日のリーフはノーライド

3月28日

今日の河口は何とかできそう

朝のリーフは風の影響あってあまり良くないかな

昼は風が変わって厚めながら波数も多く良い波

14時ごろには波数減ってイマイチに

3月27日

今日のリーフは朝一は風弱く良い波

その後サイドオンながらライド可たまにセットの良い波あり

さすがに夕方はかなりサイズダウン

3月26日

今日のリーフは終日良い波

3月24日

今日のリーフは思ったよりサイズダウンしてなくて朝一流れもあってハード

ゲットできるけどテイクオフは合わせるのが難しい感じ

テイクオフしてもショルダーは無さげ

午後はサイズダウンでゆるめの波

かと思いきやセットきつめ

3月23日

今日のリーフはゲット不可

上から見るとパーフェクト

でもセット入ると出れない

3月21日

今日も波無しです

ビーチは午前中に少しできたみたい

3月20日

今日もノーサーフ

3月19日

今日もリーフはノーライド

3月18日

今日もリーフはノーライド

3月17日

今日のビーチは波無し

3月16日

今日のリーフは北ウネリでノーライド

3月15日

今日のリーフ

風変わる前は張ってたけど

オンっぽくなってイマイチな波に

3月14日

今日のリーフは

腹+サイズでグッドウェーブ

朝のうちは張りもあった

3月13日

今日のリーフは風がイマイチ

3月12日

今日のリーフは

夕方見た時にはきれいに割れてました

スモールサイズで少しインサイド寄り

3月10日

今日のリーフ

朝一はまとまりきらず

昼にはだいぶまとまってきたけど

ブレイクが定まらず

夕方にはかなり良い感じ

夕方の新納屋はかなり決まってた

3月9日

今日のリーフはライド不可ゲットも不可

夕方はまとまってきて

もしかすれば出れたかも

3月8日

今日のリーフは南風が強くジャンクコンディション

3月7日

今日のリーフ

思ったよりウネリが入ってこなかった

3月6日

今日のリーフ

北ウネリながら頑張れば行ける(少しだけ)

3月3日

今日のリーフは一応ライド可能

タイトルとURLをコピーしました