波情報2018年4月

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月

4月30日

今日のリーフ

やっぱ厳しい

ビーチはなかなか良い波

夕方のリーフ

ノーライド

4月29日

今日のリーフ

リーフは厳しいかな

夕方

4月28日

今日のリーフ

小さめながら朝一はライド可能

河口はインサイドで難しいかな

ビーチは厚めながらライド可

8時過ぎには強風

4月21日

今日のリーフ

午後は風をかわしてまったり

ちなみにビーチは午前中結構良い波(セット胸)

4月20日

今日のリーフ

朝一はやっと反応してて

少し寄れてるけど久しぶりのいいサイズ

8時過ぎには結構厚くなって、サイズもダウン

4月19日

今日のリーフ

朝一はノーライド

サイズアップを期待した夕方

まだ反応してなかった

4月18日

今日のリーフは

ちょっと厳しい

4月17日

今日のリーフ

ノーライド

4月16日

リーフ

朝はノーライド

夕方は少しできそうだった

4月13日

今日のリーフ

厳しかな

4月12日

今日のリーフは昨日からのサイズアップと周期があって

南ウネリの小波ながらまあまあライド可

4月11日

今日のリーフは

サイズアップ傾向ながらノーライド

4月10日

今日のリーフは平和です

4月9日

今日のリーフはサイズが小さくて厳しい

4月8日

今日のリーフ

朝一はイマイチ

夕方はスモールながらなんとかライド可

4月7日

今日のリーフは午後からオフショア

夕方には整ってきたかな

4月5日

今日のリーフはセットもも

夕方、結構入ってくるようになり最後は少なくなったかな

4月4日

今日のリーフはなんとかできそう

4月3日

今日のリーフは少しまとまってきたものの

割れるところが少し移動しがちでショルダーもあまりなかった

4月2日

今日は少しジャンク気味

4月1日

今日のリーフは少しサイズアップ!

タイトルとURLをコピーしました