最近の波はこんな感じ(2024春波1)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024春波1

春って潮の動きが大きいし、季節の変わり目でウネリが入りやすいんですよね。

そして、風も良い。少し強めだけど。

まあ、大体春はこんな感じですかね。

ただ、海水が思ったより冷たかったな~。

なんか、2月の方が暖かかった印象がある。
2月はヘッドキャップしなくても平気な日が多かったんだけど、春になったら頭勝ち割れそうな日があった。春に近づくにつれて薄着になるんじゃなくて、重装備になった感がある。

春の雪解けで海水が冷たくなる時期だけど、今年は雪少なかったから雪解け水も少なかったんんですよね。それでも冷たかったということは、やっぱり黒潮の大蛇行の影響とかで、親潮(寒流)の入りが強かったのかなって、勝手に思ってます。

たまには映像を!ということで。

それでは2024春波1をどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました