青森県『青森の夏!アウトドアスポーツの夏!~この夏を遊んじゃおう!青森の自然が、あなたを待っている!!~』開催決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

青森県の夏のアウトドアスポーツイベント

青森県 観光交流推進部 観光政策課 観光地域づくり推進グループにて企画された

『青森の夏!アウトドアスポーツの夏!~この夏を遊んじゃおう!青森の自然が、あなたを待っている!!~』

夏のイベントプログラムですね。

開催期間は、7月21日(日)から8月25日(日)まで。
-----------------------------
プログラムを追加しました(8/14~)
P5:【大学の夏休み限定】大学生サーフィンチャレンジ
-----------------------------
開催場所は、県内を5つのエリアに分けて実施。
(八甲田エリア/十和田湖・奥入瀬エリア/白神エリア/種差エリア/下北エリア)
提供プログラムは、SUP、カヤック、サーフィン、ラフティング、トレッキングなど。

当店も、この企画に選出していただきまして、イベントを実施することになりました。

six star LIBERTYの企画

当店で主催するイベントは以下の通りです。

青森県「青森の夏!アウトドアスポーツの夏!~この夏を遊んじゃおう!青森の自然が、あなたを待っている!!~」連動企画

-----------------------------
プログラムを追加しました(8/14~)
P5:【大学の夏休み限定】大学生サーフィンチャレンジ
-----------------------------

プログラム名実施時期
P1【サーフィン体験】青森の短い夏をサーフィンで思いっきり楽しもう!
~「大人向け」初めてのサーフィン体験~
→終了しました。通常のサーフィン体験(スクール)はこちらから。
7月21日(日)
8:30~11:30
13:00~16:00
代替日7月28日(日)
P2【サーフィン体験】青森の短い夏をサーフィンで思いっきり楽しもう!
【夏休み特別企画(平日限定)】~親子でサーフィンチャレンジ~
→終了しました。
7月22日(月)
~8月23日(金)
(月~金に限定)
9:00~
13:30~
P3【サーフィン体験】青森の短い夏をサーフィンで思いっきり楽しもう!
~「キッズ向け」初めてのサーフィン体験~
(天候により7/27→8/10に変更になりました)
→終了しました。
8月10日(土)
9:00~11:30
13:30~16:00
(7/27から変更)
P4【サーフィン体験】今こそステップアップのチャンス!混雑とは無縁のリーフブレイクでのサーフィン!
~大人のためのサーフコーチング~
→終了しました。
8月11日(日)
8:30~16:00
代替日8月18日(日))
P5【サーフィン体験】青森の短い夏をサーフィンで思いっきり楽しもう!
【大学の夏休み限定】~大学生サーフィンチャレンジ~
8月14日(水)
~ご自身の大学の夏休み期間終了まで
8:30~
13:00~
クリックで拡大・スマホはピンチ可

-----------------------------
プログラムを追加しました(8/14~)
P5:【大学の夏休み限定】大学生サーフィンチャレンジ
-----------------------------

2日前までの予約と表記してますが、前日でも大丈夫です。
埋まっている可能性がありますので、ご予約はお早めに!
(予約メールを確認できない場合がありますので、前日予約の場合はご連絡ください。090-2275-5472)

企画全体(チラシ)

他の事業者さんも含めた企画のは以下の通りです。

ぜひ、行ってみてね!

クリックで拡大・スマホはピンチ可
クリックで拡大・スマホはピンチ可

-----------------------------
プログラムを追加しました(8/14~)
P5:【大学の夏休み限定】大学生サーフィンチャレンジ
-----------------------------

Instagramもチェック

インスタではイベントのハッシュタグもあります。
#青森の夏アウトドアスポーツの夏
以下のリンクまたは画像からインスタ投稿に行って、ハッシュタグから覗いてみてね。

six star LIBERTYのInstagram

「キッズ向け」初めてのサーフィン体験は天候の影響により7/27から8/10に変更になりました。

青森県観光情報サイト

青森県の観光情報サイトであるAmazing AOMORIでも紹介されてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました