湘南オープン2017

スポンサーリンク

 そういえば

この間(2017/7/14~17まで)

湘南オープンに行ってきました
(サーフィンやボディーボードの大会・ライブ・スケボー・BMXなどのイベント)

目的は3つ

1つ目は

お友達の中畑さんがボディーボードのプロになり

湘南オープンに参戦するのでそのサポート

2つ目は

プロのサーフィンの大会を見る

これは、行く前に終了してしまいました((+_+))
(8日間の開催期間の内で4日間実施。前半で終わってしまった・・・サーフィンてメインイベントだから後半の週末にやると思ってたのに・・・)

3つ目は

イベントの開催状況の視察です

湘南や鎌倉はいつ行っても

イベントや観光の勉強になります

プロになった中畑さん

さあ

ここから出発

ちょっと用事を足していくので

千葉経由で830km

15時間の行程です(超遠い!)

23時ごろ到着し

お友達のいっちゃんの家に宿泊

結構話し込み寝るのが遅くなってしまったけど

頑張って早起きし

鵠沼で1ラウンド

2ラウンド目は辻堂の橋前

夕方までひと眠りし

大会会場を見学に!

大会前に波check

珍しく真剣です

そしてちょっと観光

ちょっとした表示やディスプレイが勉強になります

さて

試合当日(結構ナーバスになってます)

惜しくも試合には負けてしまいました((+_+))

次に向けての課題もみつかりました!

かんばったのでご褒美です

今回お世話になった

いっちゃんFamily

赤ちゃん(3人目)がいて大変なのに

大変お世話になりました

ありがとぉ~~(^^♪

タイトルとURLをコピーしました