梅雨時期サーフィン!久しぶりにサイズがあって乗れる波

スポンサーリンク

昨日も乗れる波入ってましたけどね(>_<)

昨日、久しぶりにサイズアップしましたよ。

サイドオンにも関わらす夕方には少しできそうな波でした。

入ってないけどね。

今日は、AMがイマイチ。

昨日に比べてサイズダウン&乗りにくそうな波。

午後も、サイドオンながら、まあまあ微風に。

で、まあまあ整ってきてまあまあ乗れる波に。

まあまあばっかり( 一一)

30分ぐらいしたら、ほぼ無風な感じで、結構面も良くなったよ。

海上でオン吹いてそうだから、ウネリは入ってくるんだけど、オフショアの時の無風ほど整いきらなかったのが残念だけど。

だけど、久しぶりにリーフでできるだけのサイズがあって良かった(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました