セレンディピティ サーフボード 2022 最新モデル

スポンサーリンク

MSPサーフボードのSERENDIPITY

2022モデルが登場しました~。

と言うか、ブログ半年ぶり(*´▽`*)

今年の春までにリフォームが完成する予定だったお店・・・
Cafeの併設やら外構やら、全てDIY。

DIYの沼に・・・はまりすぎ( ;∀;)

内装がやっと完成して、飲食店の免許も許可がおりて、カフェ部分のオープンが8月1日。
(サーフショップとしては結構前から営業してました。)
とりあえず、告知やコーヒーの提供は知り合いにのみ。

もう少し落ち着いたら、Cafeの方にも注力していきます。

あと、ブログの更新にも少し余裕が出てきたので、そろそろ書いていきますね。

ちょっと脱線しちゃいましたが、セレンディピティ(MSP)のNEW BOARDを紹介しますね。

NEW BOARDをオーダーして、NEW BOARDで思いっきりサーフィンしたいですね。

PRIDE(プライド)

セレンディピティで唯一のカテゴリーフリーでのオールラウンドボード。

あらゆるコンディションに対応してるみたいなので、コンペ志向の人やまだまだ上達したいと思ってるシニア世代にも練習になりそうな板ですね。

ちなみに、ディケールびみょ~~~(*´▽`*)

クリックで拡大

NEO 22

初代NEOのアウトラインをリメイクし、小波寄りのコンセプトにパフォーマンス性を上げ、コンペ使用にも対応する次世代モデル。軽快な動きとしっかりしたホールド感を更に向上させ、ライディングにメリハリと切れの良さを与えた。

小波が多い日本のコンテストシーンで活躍しそうですね。

ZERO Jr

待望のジュニア対応モデルです。

パフォーマンス性と安定性を重視してコンペを目標に頑張るジュニア世代に向けたボードです。

また、新たなコレクションとしてCARD(カード)シリーズも昨年からリリースしています。
このシリーズは次世代クラシカル系ショートのボードラインですが、独自のハイスペックなスタイルとして、古典的なアウトラインながらロッカーやボトムライン、コンケーブに独自の最新のテクニカルを施すことによって、スピードとコントロール性が異次元な乗り味になっています。
(ここではご紹介していませんので、下記のリンクからどうぞ)

2022年モデルの全ラインナップはこちらから

SERENDIPITY 2022年モデル | six star LIBERTY
SERENDIPITYサーフボード(MSPサーフボード)の2022年モデルをご紹介します。 初心者から上級者まで幅広いシリーズでご提供しています。 2022年度ニューモデルは更なるインテンショナルスペックにて進化させたモデル…
“https://maven-gathering.com/wp/surf-ssl/surfboard/serendipity2022”

サーフボードはサーフィンにとって無ければいけないギアで新しいボードはテンションを上げてくれますよね。
ただ、個人的にはボードを新しくする前にサーフィンを体系的に学んで欲しいなぁ~~と思います。
サーフィンについて学んでから練習すると、練習効率がよくなりますからね。
サーフィンについて体系的に学びたい人は下記が要チェックですよ。

今まで行ってきたコーチングを体系的にまとめて、テイクオフやパドリングのメソッドを分かりやすく解説した「1時間で12本以上ライディングできるようになった簡単マル秘テイクオフ方法」をご覧ください。

会員になってお得な情報をGETしましょう(^^♪

会員登録(無料)はこちらから。
会員は購入回数に応じてランクが割り当てられ、
会員限定コンテンツの閲覧や各ランクに応じた割引等が適用されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました