セレンディピティ サーフボード 2021 最新モデル

スポンサーリンク

MSPサーフボードのSERENDIPITY

2021モデルが登場しています。

結構前に発表されてたんですが、アップする時間が無くて(>_<)

と言うのも、実は現在、お店を作ってるんですよね。
Cafeや宿泊やトレーニング(コーチング)ルームも併設で。

しかも、DIYで(*´▽`*)

それでDIYが楽しくて、DIYの沼に・・・
ヤバイ。やばすぎる・・・でも楽しすぎる(^_^;)

2022年の春までには完成させたいと思ってるので、完成したらブログの更新も再開できるかな~って感じなんですよね。DIYの様子なんかもその内アップしたいな~って思ってます。

ちょっと脱線しちゃいましたが、下記のHURRICANE(ハリケーン)は試乗用ボードがありますので、試乗したい人は連絡くださいね。

このボード、相当練習になりそうなボードです。特にリエントリーの練習にはもってこいって感じですよ。このNEW BOARDをオーダーして、NEW BOARDで思いっきりサーフィンしたいですね。

HURRICANE(ハリケーン)

ライダー達が求めるアグレッシブさとスムーズな動きからルースコントロール迄全てが意のままにライディング出来る新デザイン。
乗り手に嵐の様な荒ぶるライドスタイルを与える攻撃的で信頼性の高いモデルです。

クリックで拡大

ZERO 21

従来の形状を更にコンペチューンしたモデルです。
アウトラインは変えずコンケーブとロッカーの変更によって、ライダーのテクニカルに新たな変化を与えるアタックボードへと進化しています。

2021のオーダーから、初期設定のレールの他に、少しレールを薄くしたRACE(レース)モデルを選択できるようになりました。(モデルごとに可不可あり)

また、新たなコレクションとしてCARD(カード)シリーズをリリースしています。
このシリーズは次世代クラシカル系ショートのボードラインですが、独自のハイスペックなスタイルとして、古典的なアウトラインながらロッカーやボトムライン、コンケーブに独自の最新のテクニカルを施すことによって、スピードとコントロール性が異次元な乗り味になっています。
(ここではご紹介していませんので、下記のリンクからどうぞ)

2021モデルの全ラインナップはこちらから

SERENDIPITY 2021年モデル | six star LIBERTY
SERENDIPITYサーフボード(MSPサーフボード)の2021年モデルをご紹介します。 初心者から上級者まで幅広いシリーズでご提供しています。 新たなモデルは、これまでのポテンシャルを大きく向上させた革新的なスペックと…
“https://maven-gathering.com/wp/surf-ssl/surfboard/serendipity2021”

サーフボードはサーフィンにとって無ければいけないギアで新しいボードはテンションを上げてくれますよね。
ただ、個人的にはボードを新しくする前にサーフィンを体系的に学んで欲しいなぁ~~と思います。
サーフィンについて学んでから練習すると、練習効率がよくなりますからね。
サーフィンについて体系的に学びたい人は下記が要チェックですよ。

今まで行ってきたコーチングを体系的にまとめて、テイクオフやパドリングのメソッドを分かりやすく解説した「1時間で12本以上ライディングできるようになった簡単マル秘テイクオフ方法」をご覧ください。

会員になってお得な情報をGETしましょう(^^♪

会員登録(無料)はこちらから。
会員は購入回数に応じてランクが割り当てられ、
会員限定コンテンツの閲覧や各ランクに応じた割引等が適用されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました