セレンディピティ サーフボード 2020 最新モデル

スポンサーリンク

MSPサーフボードのSERENDIPITY

2020モデルがいよいよ登場しました。

こんな時にこそ、NEW BOARDをオーダーして、自粛が解除されたらNEW BOARDで思いっきりサーフィンしたいですね。

AURA(オーラ)

細く、そして薄く無駄を削ぎ落したアウトラインとラウンドテールピンが特徴の新たなモデルが登場。
ライダーの意識や感覚は元より、特に下半身の潜在意識をアップグレードするモデルです。
オーラとはパワーストーンから名され、乗り手の感性をも揺り起こすパワーボードになるでしょう。

クリックで拡大

PRIMERA(プリメーラ)

強めのノーズロッカーとルース性を高めた新しいコンケーブにボキシーレールの組み合わせは今迄とは正反対のコンセプトによる最新のモデルです。
スペイン語で最高級の意味を持ち、特に上級者やそれを目指すライダーに新たな進化を提供するでしょう。

NEO 3(ネオスリー)

今だに根強い人気のネオシリーズ最終型になります。
操作性を重視したライダー用スタートラインの王道モデルですが、今回は今までのボード特性をそのままにアウトラインとコンケーブに変更を施して、更なるスピード性をも加えモデル特性の限界を極めました。

2020モデルの全ラインナップはこちらから

SERENDIPITY2020 | six star LIBERTY
SERENDIPITY SURF BOARDの2020モデルをご紹介します。
“https://maven-gathering.com/wp/surf-ssl/surfboard/serendipity2020”

会員になってお得な情報をGETしましょう(^^♪

会員登録(無料)はこちらから。
会員は購入回数に応じてランクが割り当てられ、
会員限定コンテンツの閲覧や各ランクに応じた割引等が適用されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました